はじめに

7年間お世話になったアメーバブログから引っ越してきましたブンコーです(・ω・)/

ワーホリを利用した丸1年に及ぶオーストラリア大陸一周を終え、
無期限世界放浪の旅を2014年10月よりインドネシア、バリ島からスタート。

世界をこの目で実際に見て、感じて、学んで、大好きな写真を撮りまくって。
世界中の大陸の先端<果て>を日本の国旗を持って制圧してやります。
端っこ、辺境、僻地好きな方は楽しめるのではないかと思います(・∀・)

 

そしてアメーバ時代からそうですが、更新はマイペースです(ノ´▽`)ノ

ましてや音信不通になる可能性もあります、自分でも分かりません。。
更新は低いですが、ひと記事ひと記事、読み応えのあるブログを提供できればと思います。

WordPressのカスタマイズが難しくて四苦八苦しております。。
スマホなどモバイル版で見るとメニューが無かったり、読みづらかったりすると思います;

なんとか頑張って修正していきます。

暖かく見守って頂ければ嬉しいですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

ブログはアメーバで中途半端に終わっているオーストラリア旅日記を初めから、
そして現在の世界放浪の日記をクロスさせながら書いていきたいと思います。

よろしくお願いします(・ω・)/

 

DSC01079

 

Pages: 1 2 ... 3 4 5 6 7 8 9 10