まだ死んでないです報告。

DSC08974

 

日本語はもちろん、英語ですらも行き方の情報が無い場所、冒険中。

世界の果てをこの目で見るべく

地球を闊歩。

ブログはいつになるかは分かりませんが、必ず書きます。

まだ死んでないです報告。” への6件のコメント

    • 初めまして!?コメントありがとうございます^^
      現在は日本です!w一時帰国してます、来年1月9日には再出発します!
      心配してくれてありがとう〜!元気でやってます。これからも更新はできないと思いますが^^;
      なにかとよろしくお願いします^^

  1. あけおめ(^-^) 毎回ブログ見てるょ( ☆∀☆)

    海外の旅はヤッパ…日本と違うかなっ?

    少しは英語話せるようになったかなっ?

    とにかく身体を大切にして旅続けてね(*^^*)

    今年も宜しく(*^▽^)/★*☆♪

    • うわうわうわうわ!!!!!ななたんだーー!!!
      元気!?元気??あけおめあけおめ!!うわーーなんかメッチャ嬉しいなぁ〜〜!元気?笑
      やっぱぜんっぜん更新してなくてごめんなさい;壮大な旅かましてるよ〜!
      これブログにしたらすごいものができるな〜なんて思ってはいるけど、どーも書けない!笑
      素晴らしいものにしなきゃ!っていう思いが強過ぎちゃうのだ;;;

      英語は日常会話レベルならイケるぞ♪ななたんわざわざコメントありがとね!元気出たわ〜!
      今年もよろしくね!おそらくまだ、、、書けないと思うけど、書きたい意欲はバンバンあるから、大丈夫!ありがとう!
      またコメントしてね!

  2. 無事ですか〜
    元気でやってたらいいですなぁ〜
    ブログとっても面白かったのでこれからも楽しみにしてまーす

    • こんにちは!
      こんな幽霊ブログにわざわざコメントありがとうございます〜〜!!!(;;)
      バリバリ元気でやってます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。